鈴木亮平は祖母がいる福井の出身のイケメン俳優?実家や大学はどこ?

2017年10月24日有名人鈴木亮平

東京タラレバ娘や銭形警部や大河ドラマ西郷どんで大活躍の鈴木亮平さん。

イケメン俳優の鈴木亮平さんの祖母は福井出身なのか?とか実家や大学はどこなのか?とか話題になっていますね〜。

この記事を読んでいただけたらきっと悩みも解決すると思います☆

今回は、鈴木亮平は祖母がいる福井の出身のイケメン俳優?実家や大学はどこ?の情報どご紹介させていただきます!!!

鈴木亮平は祖母と同じ福井出身のイケメン俳優?

鈴木亮平さんのすごいところはスキルが多方面に尖っているところですね。

知的な部分は英検一級やドイツ語も堪能、世界遺産検定一級を所持している。

身体的な部分は、趣味がボクシングでかなり鍛えていて肉体美がすごいところ。

職業的には役者としての資質が高いです。役作りへの入念さが群を抜いている。

役作りのために体重を30kg増やしたりなど、ストイックなところがあります。

モデルの親友がいたり、声優とプライベートで食事に行ったりと各方面で社交的な面も兼ね備えていらっしゃいます。

容姿はかなりイケメンで背も高いです。

これから「あさイチ」プレミアムトーク行ってきまーす!The morning live "Asa-Ichi" from now!

Ryohei Suzuki 鈴木亮平さんの投稿 2017年1月19日

そんな鈴木亮平さんですが祖母はどこに住んでいらっしゃるのでしょうか。

鈴木亮平さんは兵庫県に住んでいらっしゃいました。

祖母も兵庫県なのかなと思いきや実は福井県の嶺北辺りにいらっしゃるとのことです。

さらに具体的な場所までは公表されてはおりませんでした。

そして祖母というのは「鈴木亮平さんのお母様のお母様」にあたります。

ということは鈴木亮平さんのお母さんは福井出身ということになりますね。

スポンサーリンク

鈴木亮平の実家や大学はどこ?

前述の通り鈴木亮平さんの実家は兵庫県です。

兵庫県の西宮市であるとされています。

鈴木亮平さんは小中と西宮市立の学校に通っていらっしゃいましたので濃厚ですね。

大学は2006年3月に東京外国語大学外国語学部欧米第一過程英語専攻を卒業しております。

英語が堪能なのはここで勉強されたことがきっかけなんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木亮平は祖母がいる福井の出身のイケメン俳優?実家や大学はどこ?の情報どご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

知られざる真実に少しでも近づけていたら幸いです。

東京タラレバ娘や銭形警部や大河ドラマ西郷どんで大活躍のイケメン俳優鈴木亮平さん。

これから俳優としてどんどん活躍されますので今後とも応援させていただきます!

スポンサーリンク