小松菜奈の実写映画ジョジョの山岸由花子がかわいい!メイクや画像は?

2017年9月21日映画・舞台

2017年夏に公開決定「ジョジョ」実写映画「ジョジョの奇妙な冒険〜ダイヤモンドは砕けない〜」。

ジョジョファンなら絶対見たいと思う反面、実写化の不安に思いを掻き立てられている人もいるはず!

ご心配ください!かなり気合が入っている人選です!

今回は、小松菜奈の実写映画ジョジョの山岸由花子がかわいい!メイクや画像は?の情報をご紹介させていただきます!!

小松菜奈の実写映画ジョジョの山岸由花子がかわいい

ジョジョ実写映画の山岸由花子が誰が演じるのー?と気になった人もいたはず!

小松菜奈さんって誰ー?興味湧いてきましたよね!

こちらが山岸由花子役の小松菜奈さんです!

山岸由花子役の小松菜奈さんとても似合っててすごく美人ですね!

ぴったりの役なんではないですか?

髪の毛がエレガントですごく伸びそう 笑

ちなみにジョジョとは、荒木飛呂彦さん原作の能力バトル漫画です。

以前は波紋という力を身につけた主人公がライバルや石仮面に秘められた関係者と戦う話でしたが、第3部からスタンド ( 幽波紋 ) という能力を主人公の血族が身につけさらに敵もその能力を得ました。

そして今回の映画は第4部の物語です。

第4部は日本が舞台となっています。

原作を知る人も初めて知った人もみんなが楽しめる作品になっていると思います。

スポンサーリンク

小松菜奈の山岸由花子のメイクや画像は?

山岸由花子のスタンドは髪の毛を自由自在に動かすスタンドです。

能力の名前は、「ラブ・デラックス」。

性格は、優しくて料理上手なとても優しい女性・・・ですが、愛する広瀬康一への思いが強すぎて思い込みが激しくなったり自分の思い通りにいかないと気性が激しく攻撃的でヒステリックになります。

普段は気丈に振る舞う素敵な女性です。

広瀬康一くんとのバトルでは髪の毛が白くなるほどヒステリックになりました。

ですが広瀬康一くんの寛大な優しさに山岸由花子は完全に敗北し、さらに心を奪われ今まで以上に愛するようになります。

ストーリーの結果的に広瀬康一くんとはうまく順調なお付き合いをされるので、今後ヒステリックになることはないでしょう。

この画像とても美しくて素敵ですね!

山岸由花子のイメージぴったりです!

山岸由花子役の小松菜奈さん、役に合わせるためにメイクも完璧ですね!

山岸由花子といえばやはり広瀬くんとの片思い時のやりとりやアツい戦闘やカップルになった時のデレが楽しめるのでとても待ち遠しいです!

エステ「シンデレラ」のシーンもあると思います!

そこでの広瀬康一くんとのやりとりがとても楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小松菜奈の実写映画ジョジョの山岸由花子がかわいい!メイクや画像は?の情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の実写化はかなり気合が入っていてアリではないですか?

アリ?

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!

アリーデヴェルチ!!

あっこれ違う部だった。

スポンサーリンク