万年神のテーブル占いの場所や予約や料金は?感想口コミも台湾ふしぎ発見

2017年4月21日バラエティ, 不思議, 世界ふしぎ発見!

2月11日土曜日の世界ふしぎ発見!開運ワンダーランド台湾です!

台湾台北市の萬年神桌の万年神のテーブルの占いが流行っています!

万年神のテーブルの占いの場所や予約や料金が気になりますよね。

今回は、万年神のテーブル占いの場所や予約や料金は?感想口コミも台湾ふしぎ発見の情報をご紹介させていただきます!!

萬年神桌、万年神のテーブル占いの場所は?

萬年神桌、万年神のテーブル占いとは

台湾にある数多くの占いの中でとても神秘的な占いです。

1050年につくられたとても貴重なテーブルで、中国語では「万年赫赫神桌」と呼びます。

テーブルに手を置いて、神様に問いかけするとテーブルが勝手に回り出すという占い。

実際のテーブルはこちら。

萬年神桌 神のテーブルさんの投稿 2013年8月1日

とても神秘的で深い歴史を感じさせる出立。

ここに神様が宿っていらっしゃるのでしょうか。

テーブル占いの流れ
  1. テーブルに触る前に手と足を清める
  2. 自分の名前、生年月日、住所を伝える
  3. 目を閉じて集中し、神様に問いかけする
  4. テーブルが右に回る「YES」、左に回る「NO」

萬年神桌 神のテーブルさんの投稿 2015年2月10日

おそらく自身の問いに対する答えは自身の深層意識にあって、その深層意識を神様が後押ししているのではないでしょうか。

単純な占いではあるもののとてもユニークで神秘的な占いです。

気になる万年神のテーブル占いの場所の情報です!!

住所:台北市南京西路235號2樓

建物:建昇蕾絲迪化店の2F

建昇蕾絲迪化店はレースのお店となっていますが洋服店のようなお店ですね。

その建昇蕾絲迪化店2Fに萬年神桌があります。

占いの他にマッサージも行っていますので施術して体をほぐすのもいいですね。

かなり賑わっている場所にあります。

近くには美味しい台湾料理の店が多く点在しています。

スポンサーリンク

万年神のテーブル占いの予約や料金は?

気になる万年神のテーブル占いの予約や料金の情報です!!

料金表はこちらです。

萬年神桌 神のテーブルさんの投稿 2013年4月6日

刀療

身体に一切触れず、宇宙から降りてくるお告げで刀療のを決め、心をクレンジングすることで身体を深部からほぐします。

易經

今生の使命と現在に影響を与えている重要な前世を鑑定します。また、宇宙や目に見えない存在と交信し、今その人にとって必要なことを読み取り、これから進むべき道のヒントを与えます。

料金

刀療法

1時間1,200台湾ドル、1時間半1,800台湾ドル。

易經( 蕭先生 )

会員料金2,200台湾ドル ( 会員になってから1年間はメールにて無料で質問にお答えします )

易經 ( 蕭先生 )

前世占い4,400台湾ドル ( 会員料含 )

詳細

※ 要予約 ( 日本語通訳有り )

萬年神桌「神のテーブル」facebook

万年神のテーブルのブログ

※ 注意 ※

この万年神のテーブル占いは、「すべての方を占うとは限らない」そうです。

予約をする前にご縁かあるかどうかを判断するそうです。

まず名前生年月日を伝えて占っていただけるか、ご相談するという流れになります。

後日、縁があった場合に予約ができます。

スポンサーリンク

萬年神桌、万年神のテーブル占いの感想や口コミは?

気になる萬年神桌、万年神のテーブル占いの感想や口コミの情報です!!

  • 願望を強く念じると自然に( テーブルが )回るのでびっくりしました。日本に帰って話を聞いたことを早く実践したいと思います。
  • 異空間へ導いて楽しく自分と向き合う時間でした。
  • 神のテーブルは現状の悩みをオープンにして、今後それを達成できるか問い合わせ心から聞いて相談に乗って頂いた印象。

以前、ホンマでっか!?TVで特集があって日本からの観光客が多くいらっしゃいます。

日本以外の海外からの観光客も訪れています!

これから台湾に行く予定のある方は検討されてはどうでしょうか。

きっと良いアドバイスをいただけることと思いますし、思い出にもなると思います。

まとめ

今回は、万年神のテーブル占いの場所や予約や料金は?感想口コミも台湾ふしぎ発見の情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

今年の運勢や今後の運勢が気になる方はこの開運ワンダーランド台湾に赴いて不安を解消するのもアリだと思いますよ。

そして不安を解消したら美味しい台湾料理を楽しみ、台湾の温泉でリフレッシュしましょう。

日頃のストレスも解消されますよ!

スポンサーリンク