加藤諒はオネエで子役の時から障害もち?大野智との仲良し画像は?

2017年10月24日有名人加藤諒

あすこんのメイク担当金田三郎(きんちゃん)役を演じている加藤諒(かとう りょう)さん。

個性的で独特な雰囲気が人気でドラマやバラエティに引っ張りだこですね!

加藤諒さんの魅力に皆さんも興味を惹かれていると思います。

今回は、加藤諒はオネエで子役の時から障害もち?大野智との仲良し画像は?の情報をご紹介させていただきます!!

加藤諒はオネエで子役の時から障害持ちとは?

ドラマにバラエティに引っ張りだこで大人気の加藤諒さん。

とても愛嬌のある面白いキャラクターだなと思います。

話し方も顔もかわいらしいしトークが面白い。

下手な芸人を使うより個性的で独特な世界観なので面白いです。

「あすこん」こと「突然ですが、明日結婚します」で、

加藤諒さんはイケメンアナウンサーのメイク担当、金田三郎(きんちゃん)役を演じています。

本当にメイクさんでもやっていけそうな雰囲気でした。

すごい演技力も兼ね備えていますね。

そんな加藤諒さんはオネエっぽいところが垣間見えます。

優れている人は少し中性的な印象が強いイメージがあります。

中性的な人って結構もてたりしますよね〜。

女性も男性からも近づきやすく親しみやすいからなか。

オネエのキャラって面白いと思います。

有名人のオネエのキャラっていっぱいいますよね。

オネエキャラって結構人気出たりしますから、

もっと加藤諒さんもオネエっぽい印象で攻めていったらいいんじゃないでしょうか。

あと、加藤諒さんは発達障害と噂されていますね。

今まで見た感じそんなことないと思うんですけど、

常にハイテンションだったり挙動不審?で奇声を発するところが

発達障害として疑われているのかな・・・?

障害があるとしても軽度じゃないですかね。

ドラマでもしっかり演技してコミュニケーション能力もかなり優秀ですよ。

加藤諒さんの子役時代が影響して情緒不安定に少しなっているのかもしれませんね。

子役からいっぱい働いて子供らしい生活があまりとれていなかったのでは。

でも見てくださいこの笑顔。

これは守りたくなるような素敵な笑顔ですね。

小学5年生のときからもうこの貫禄にして愛嬌出しまくり放出出血大サービス。

キャラ濃すぎですよね。

人気者のになるのも必然です。

スポンサーリンク

加藤諒の大野智との仲良し画像は?結構モテ男?

加藤諒さんは嵐にしやがれで料理を大野智さんとしていました。

メチャメチャ仲良いんですね。

そしてトークはバレンタインへ。

大野智さんは多くて3個もらったと話していましたが、

加藤諒さんは、二桁はもらったと話していました。

相当もてたんでしょうね。

あっ、でも友チョコの可能性もありますね。

それにしてもそんなにたくさんもらえるのはすごく人気がある証拠ですね。

羨ましいです。

人気なのはやはりその中性的なイメージからでしょうか。

面白いキャラでお茶の間を笑いの渦に巻き込んでいって欲しいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、加藤諒はオネエで子役の時から障害もち?大野智との仲良し画像は?の情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

とっても面白いキャラの加藤諒さんの魅力に少しでも迫ることができたでしょうか。

今後の活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク