鈴木瑛美子の湖池屋のCMの歌がうまい!ものまねや歌唱力がすごい動画は?

2017年10月7日コマーシャル, バラエティ, 歌うま◯◯鈴木瑛美子

鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんの湖池屋コイケヤのCMの歌がうまい!と話題になっています。

ゴスペルやモノマネもすごいということなので「歌がうますぎる女子高生」と言われています。その鈴木さんの魅力に迫ってみました。

彼女の歌声に魅了される人がこれから続出するんではないでしょうか?

今回は、鈴木瑛美子の湖池屋のCMの歌がうまい!ものまねや歌唱力がすごい動画は?の情報をご紹介させていただきます!!

鈴木瑛美子のコイケヤのCMの歌がうまい!

まずは聞いてほしい。

歌声最強じゃないですか?

17歳でこんな声でるもんなんですかね。

100%の日本産のいもを使ってるという歌詞を全力で歌うシュールな女子高生はこの鈴木さんしかいませんよ。

名実ともに歴史に名を刻みそうです。

一番最後に「おいしい〜🎶」と歌うのが面白い。

あっこれ絶対おいしいやつだ。

と思わせてくれる説得力のあるCMに仕上がっていますね。

ただ鈴木さんの歌声にインパクトがありすぎて鈴木さんの曲のリリースしたCMかなと思ってしまうけど、右手にコイケヤのポテトチップスを持ってるから「あっこれコイケヤか!」と二度面白い感じになってますね。

替え歌じゃない元のバージョンの曲はこちら!すごいですよ!

最高にクールで超かっこいいじゃないですか。

心に体に音波が振動してテンションMAXですよ。

力強い歌声にサウンドに全てが100%全力がこれでもかと詰め込まれています。

さすが「歌がうますぎる女子高生」と言われる所以。

この小さな地球で産み出され育まれた最強歌姫。

その歌声は宇宙にまで轟き、響き生きた証を刻みつけています。

 

渋谷の兄弟スクリーンに映し出されたコイケヤの30秒バージョンのCMを眺める鈴木さん本人。

最高にシュールで完璧な作品を本人が眺めているというのが最高にシュールです。

最高にシュールって二回も言ってしまって本当に最高にシュール。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子のモノマネや歌唱力がすごい動画は?

以前テレビ番組で歌のモノマネをしていました。

松田聖子「あなたに逢いたくて」、Superfly「愛をこめて花束を」を、

完璧に披露していました。

そして彼女の趣味はゴスペルです。

これ趣味の範疇じゃないレベルですよ。

マジモンのマジですよ。

すごすぎでしょー。

盛り上がるところの声の伸びとかサイコー。

裏声やビブラートも気持ちよすぎ。

脳神経振動しすぎてシナプスとニューロンの電気信号伝達速度急上昇。

優勝するのは必然。

思わず聞き入ってしまいました。

こんな力強いゴスペル歌ってくれる可愛い女子高生他にいないですよ。

マジで日本の宝ですね。

まだ17歳だからこれから成長するにつれて声の深みや渋みも増してかなりいい感じに仕上がっちゃうんじゃないですか?

めっちゃ楽しみ。

絶対これから人気になりますよ。

これから話題になる偉人リストに入れておかないとね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木瑛美子の湖池屋のCMの歌がうまい!ものまねや歌唱力がすごい動画は?の情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

鈴木さんの凄さがだいぶわかったんじゃないでしょうか。

コイケヤのCMはまだまだ続くと思いますので全力で歌い続ける歌声をこちらもしっかり全力で聞いてあげないといけないですね。

スポンサーリンク