大貫久男の1億円の使い道やその後が気になる!所得税や死因や画像は?

2017年10月24日有名人大貫久男

大貫久男(おおぬきひさお)さんの1億円の使い道やその後が話題となっています。

拾得物の1億円の所得税や何に使ったのか?や大貫さんの年齢や画像やおいくつで亡くなったのかなども気になるところです。

1億円という大金なので気になりますよね〜。

今回は、大貫久男の1億円の使い道やその後が気になる!所得税や死因や画像は?の情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

大貫久男さんの1億円の使い道や所得税は?

気になる大貫さんの一億円の使い道や所得税の情報です!

現在( 2017年2月17日時点 )確定申告の時期で税金関係ってすごく気になっていますよね〜。

私は、初日に確定申告に行きました。

そして大貫さんの一億円の所得税ですが、

1億円のうち所得税法第34条による一時所得として所得税約3,400万円を納付した。

とのことです。

驚くですね!3割も持っていかれるなんて・・・。

日本に生きている以上しょうがないのですが、そこまで持っていかなくてもいいのに!

と嘆きの声が聞こえてきそうですね。

そして残りの使い道ですが、

1982年には拾得した1億円のうち3,690万円でマンションを購入したことが報じられた。

やっぱりマンション買っちゃいますよね〜。

私でもマンション買うかもしれません。たぶんもしくは貯金。

日本人の8割は貯金と答えそうです。

でもお金は巡るものなので、世の中に流して循環したほうがいいですよね〜。

大貫久男さんに関連する情報はこちらでも触れています。

大貫久男の一億円のその後や今は?孫は芸人で現在は?爆報フライデー

詳しくは上記でお話ししています。

スポンサーリンク

大貫久男さんの画像や死因は?

気になる大貫久男さんの画像や死因は?の情報です!!

一億円拾得事件の渦中の人でテレビや映画で活躍された大貫久男さん。

そのご尊顔を拝見して幸運にあやかりたいものですよね〜。

お待たせしました!こちらがその大貫久男さんです。

とても誠実そうなお顔立ちをされていますね〜。

こういう方が幸運に恵まれていらっしゃるんでしょうね。

死因については心筋梗塞です。

大貫さんは、2000年12月2日に亡くなられています。

62歳と言うまだ若い時に亡くなられたのはとても残念でなりません。

 

大貫久男さんに関連する情報はこちらでも触れています。

大貫久男の一億円のその後や今は?孫は芸人で現在は?爆報フライデー

大貫幹枝がかわいい!出身は栃木県鹿沼市で祖父は1億を拾った大貫久男?

まとめ

今回は、大貫久男の1億円の使い道やその後が気になる!所得税や死因や画像は?の情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

一躍時の人となった大貫さん。

大貫さんのような幸運に恵まれたいものですね〜。

スポンサーリンク