元米米ダンサー竹下宏太郎が奄美大島に移住!元カノは辺見えみりで現在は?

2017年10月24日有名人竹下宏太郎

元米米CLUBイケメンダンサーの竹下宏太郎(たけしたこうたろう)さんが奄美大島に移住!が話題になっています。

元カノは辺見えみりだったのでしょうか。そして現在はどのような激安楽チン生活をしているのでしょうか。とても気になりますね。

今回は、元米米ダンサー竹下宏太郎が奄美大島に移住!元カノは辺見えみりで現在は?の情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

元米米CLUBイケメンダンサー竹下宏太郎とは?

出典:株式会社キューブ

竹下 宏太郎 (たけした こうたろう )

生年月日は、1967年3月11日です。

年齢は、48歳です。 ( 2017年2月17日時点 )

星座は、うお座で干支は、未年です。

日本のコリオグラファー( 振付師 )、俳優です。

代表作は、舞台「シャーロックホームズ」、「遠い夏のゴッホ」、映画『少林少女』です。

出身地は、東京都代々木です。

身長174cm、体重70kg、血液型A型です。

趣味は、魚をさばくことです。

高校は、狭山ヶ丘高等学校です。

東洋美術学校生だった1980年代後半から振付師として活動を始めました。

1991年に米米CLUBの出演したCMの振り付けを担当した関係で、

1993年からコンサートでダンサーとして参加しました。

楽曲の振り付けも担当しました。

米米CLUB解散後にCubeに所属し俳優として活動を始め、多くの舞台やドラマで活躍されています。

2004年、後藤ひろひと、川下大洋らが所属する 『Piper』 に移籍。

現在は、俳優として活動し、定期的に福岡でSUNFITを開催しています。

SUNFITについて

さて、今日は少しSUNFIT(サンフィット)
について少し掘り下げたお話しをしてみましょうか。
そもそもこのSUNFIT、一体どんなことをやっているのんだろうか?
先ずはこのおいらは山の様な数々のCM、コンサート、TV、舞台などで
山の様な数の振り付けや演出をやって来た人間であります。
その振り付けという仕事はおいらが踊れても踊る本人が出来なければ
しょうがないわけで、おいらは毎回その時踊る人それぞれの能力を考慮
した上で振り付けを考えその人に移す訳です。
噛み砕いて言えば、相手の技量や学習能力を考えた上である期限までにその人がある
コンセプトを最良に発揮した状態で踊れるように事を進めるのがおいらの長くやってる
お仕事なのです。もちろんその中には子供だっている。
その経験を活かして行っているのがこのSUNFIT♪

言わば ”踊れない人を踊らすプロ” なわけです。

とても面白そうですね!

踊れない人を踊らせるプロさすがです!

これは踊りが本当に好きじゃないとできないことですよね〜。

尊敬します。

竹下宏太郎の元カノは辺見えみりだった?

気になる竹下宏太郎の元カノは辺見えみりだった?の情報です!

どうやら以前、竹下宏太郎さんと辺見えみりさんの間に熱愛の噂があったそうです。

辺見えみりさんといえば、辺見マリさんの娘さんで、辺見マリさんの洗脳事件で大変苦労された方です。

そんな苦労者の辺見えみりさんを竹下宏太郎さんは支えていたのかもしれませんね。

竹下宏太郎さんはとても温厚で気さくで心の広く暖かい方ですので、辺見えみりさんの事を親身になって相談や悩みに乗っていたのだと考えられます。

過去の二人の間にそういった感情が芽生えたのだとしてもおかしくありません。

 

現在、竹下さんは2003年に結婚された奥様がいらっしゃるので、お子様と奄美大島で悠々自適に暮らしているとのことです。

スポンサーリンク

竹下宏太郎の現在は?激安楽チン生活?

気になる竹下宏太郎さんの現在の情報です!!

奄美大島に移住し仲間と快適ライフを送る竹下宏太郎さん。

きっと素晴らしい生活になっていることでしょう。

暖かい気候、自然の恵み、美味しい空気、喧騒から離れたゆったりとした空間。

とても羨ましく思います。

奄美大島には、2015年の夏あたりに移り住んだとされています。

そんな快適ライフを送る竹下さんは先日テレビの取材を受けたそうです。

つい先月奄美で取材を受けて2月17日、今週の金曜日においら「爆報Theフライデー」という番組に出ます。
(寒い時季に来たのはもったいなかったな〜。)
ちなみに一応親兄弟が心配しないよう言っておきますが、
演出的に自給自足っぽく撮りたかったようで、我が家の晩飯を無理して頂き物と畑で採れた物だけで作ったことは言っておきます。
もちろん普段は普通に買い物してますから〜。
あ、それとBee Lunch のシーンは今までに無いくらい最悪の日だったとだけ言っておく。
とにかく島の友達の協力もあって奄美の素晴らしさも少しは伝えられたと思いますが、
さてどう映ることか?
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
おヒマがあれば是非ご覧下さいませ。

あれれ?これはヤラs・・・おっと。

テレビを見てくれる方に素敵な生活を送っているという演出をしてくださっているんですね!

都会の喧騒と戦いながら生活している自給自足に憧れる人々に夢や希望を与えてあげる精神がとても素晴らしいと思います。

竹下さんも番組スタッフも素晴らしいですね!

素敵な情報をお届けできたことでしょう。

やっぱり自給自足って憧れますよね。

脱サラして自然に囲まれて自分の力で生活するって結構多くの人がやってみたいことではないでしょうか。

 

竹下さんの詳しい近況は、こちらのSNSから確認できます。

facebook

アメーバブログ

奄美大島の魅力を伝えていただいてすごく癒されました。

竹下さんの今後の活躍にも目が離せませんね。

まとめ

今回は、元米米ダンサー竹下宏太郎が奄美大島に移住!元カノは辺見えみりで現在は?の情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

竹下宏太郎さんの過去や現在が少しでもお伝えできたのではないでしょうか。

竹下宏太郎さんは、とても気ままで快適に暮らしていらっしゃいますので安心しました。

自然が豊かで空気の美味しい奄美大島にも住んでみたくなりましたね。

スポンサーリンク