遠藤保仁はコナン好きで声優を経験したが棒読みだった?画像や動画は?

未分類

遠藤保仁(えんどうやすひと)さんは、名探偵コナンが好きで声優を経験して話題になりましたね。

アニメの登場シーンやセリフが棒読みだったのか?また画像や動画も気になるところですよね。

2月18日の炎の体育会TVのいきなりドリームアスリートに登場するかも!?

今回は、遠藤保仁さんはコナン好きで声優を経験したが棒読みだった?画像や動画は?の情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

遠藤保仁はコナン好き?声優を経験するも棒読み?

遠藤保仁( えんどう やすひと )とは

生年月日は、1980年1月28日です。

出身地は、鹿児島県桜島町(現:鹿児島市)です。

プロサッカー選手で、元日本代表です。

Jリーグ・ガンバ大阪所属しています。

ポジションはミッドフィールダーです。

実兄は元サッカー選手の遠藤彰弘( えんどう あきひろ )さんです。

日本代表の国際Aマッチ出場数最多記録保持者です。

2009年アジア年間最優秀選手で、2014年JリーグMVPを獲得しました。

遠藤さんはご結婚されていて、夫人は高校時代の同級生です。

4人の子供( 娘2人、息子2人 )がいます。

せなちゃん( 長女 )、楓仁くん( 長男 )、心菜ちゃん( 次女 )、仁翔くん( 次男 )

今のご時世子供4人は、多い方ですよね。

さすがアスリートで活躍されている遠藤さん。

しっかりと奥様とお子さんを養うために頑張ってきたんですね。

 

遠藤さんはコナンが大好き

2012年4月14日に公開された劇場版アニメ「名探偵コナン 11人目のストライカー」。

この映画で声優に初挑戦しました。

遠藤さんは、主人公の江戸川コナンにフリーキックの心得を伝授する役を演じます。

他にも三浦知良(みうらかずよし)さんらもに出演しました。

遠藤さんは、大のコナンファンであり遠藤さんのご家族もコナンファンです。

特にコナンと灰原が好きと語っています。

パンフレットの独占インタビューでも、国民的アニメのコナンに出演するということで、

とても緊張していたことなどを述べていました。

大好きなコナンに出演するということが夢にも思わなくて緊張してしまったんですね。

サッカーの試合に出るより緊張したのではないでしょうか。

実際に映画に登場したわけですが、セリフはちゃんと言えたのでしょうか。

遠藤さんの演技を見たファンはこのように話しています。

以下に評判をまとめました。

https://twitter.com/shinoshinoha/status/734663433686122496

ここまで棒読みと言われてしまっては遠藤さんもたじたじですね。

きっと大好きなコナンに出演した緊張や興奮で、うまく役を演じれなかったんではないでしょうか。

収録の前日には、遠足の前の日の子供状態になって寝不足だったのかもしれませんよ?

あまり遠藤さん責めないであげてー!

遠藤さんは頑張って役を演じ切りました!

スポンサーリンク

遠藤保仁のアニメ名探偵コナンの画像や動画は?

劇場版アニメ「名探偵コナン 11人目のストライカー」。

遠藤保仁さんの登場シーンの画像です。

実物とそっくりですね〜。ちょっとデフォルメされてるかな?

本人同様にイケメンに仕上がっています。

遠藤保仁さんの登場シーンはこちらの動画から確認できます。

しっかりセリフ言えてますよね!

声優が本職ではないので、感情は入っていないのはしょうがないと思います。

全然棒読みじゃなかったですよ!

すごく頑張ってセリフ言ってくれています!

とても好感が持てますね。

まとめ

今回は、遠藤保仁はコナン好きで声優を経験したが棒読みだった?画像や動画は?の情報をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか。

遠藤保仁さんの魅力をお伝えできたでしょうか?

少しでも遠藤さんのことをお伝えできたら幸いです。

さて、炎の体育会TVでいきなりドリームアスリートとして登場するか楽しみですね。

スポンサーリンク