鬼龍院翔のドラえもん芸人がかわいい!すっぴんや免許証の画像は?

2017年4月21日アメトーーク!, バラエティ

アメトークのゴールデンボンバーの鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)さんのドラえもん芸人のコスプレがかわいい!と話題になっていますね。

鬼龍院さんのドラえもんの姿やすっぴんや免許証の画像なども気になるところですね。

今回は、アメトーークの金爆の鬼龍院翔さんのドラえもん芸人がかわいい!すっぴんや免許証の画像は?の情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

鬼龍院翔のドラえもん芸人がかわいい!

鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)

ゴールデンボンバーのメンバーの一人です。

ゴールデンボンバーは、鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の4人からなる日本のヴィジュアル系エアーバンド。

愛称は金爆(きんばく)。

全楽曲の作詞、作曲、編曲はヴォーカルの鬼龍院翔が手掛け、編曲は所属事務所の先輩でありバンドeversetのギタリスト、tatsuoと共同で行っている。

2013年「女々しくて」で、カラオケランキング49週連続通算50週連続1位を獲得し、新記録を樹立した。また2014年にはJASRAC賞金賞をインディーズ作品として初めて受賞した。

血液型は、B型です。

身長は、164cmです

出身地は、東京都出身です。

愛称は、キリショーキリちゃんです。

翔は、本名から来ています。

担当

全楽曲の作詞、作曲、編曲を手掛けています。

ギター、ベース、ドラム、ピアノやバイオリンなど一通りの楽器は演奏することが出来きます。

ワンマンライブの演出、演劇の脚本、ステージ構成も手掛けている。

作詞はマクドナルドの店内で行っており、無料で提供されているお手拭きに書いています。

バンド内のキャラクターでは、鉄腕アトヌ夜魔堕さんGocktヤワラちゃん翔也などを担当しています。

つまり鬼龍院さんは、完璧超人ということです。

そしてこちらが鬼龍院さんのドラえもんのコスプレ姿です。

どうでしょうか。

とっても可愛らしいですね。

すごく似合っていて面白いです。

スポンサーリンク

鬼龍院翔のすっぴんや免許証の画像は?

鬼龍院さんは普段、煌びやかなヴィジュアルのメイクを施されていますよね!

すっぴんはどんな感じなのかなと思い調べてみました。

実際のすっぴんはこのような感じです。

すっぴんでも全然いけますね〜。

やはりもともと上品な顔立ちをされているので、

化粧のノリもいい感じなんですね!

かっこいいです。

鬼龍院さんの免許証も話題になっていますね!

こちらも調べたらこのような画像がありました。

https://twitter.com/LiveGoma2010/status/810382080206999552

これ本当にちゃんと通ったんでしょうか。

なんだか合成みたいですね。笑

なんで競い合ってたんでしょうか。

面白い人達ですね!

ゴールデンボンバーの皆さんは、かっこよくて面白い人ばかりです。

まとめ

今回は、金爆の鬼龍院翔さんのドラえもん芸人がかわいい!すっぴんや免許証の画像は?の情報をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか。

鬼龍院翔さんのドラえもんのコスプレ姿似合ってましたねー!

他にもいろんなコスプレをされていました。

次はどんなコスプレを見せてくれるんでしょうか。

とても楽しみです。

スポンサーリンク