滝沢秀明の三好がかっこいい!武井咲と熱愛やキスシーンが下手でドン引き?

2017年9月20日未分類

映画「こどもつかい」に出演の滝沢秀明(たきざわひであき)さんの、

三好海里(みよしかいり)がかっこいい!と話題になっています。

武井咲(たけいえみ)さんと熱愛の噂や疑惑や、

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で武井咲さんとのキスシーンが下手でドン引き?

ディープキスで舌を入れられ嫌がる画像などが気になりますよね。

今回は、滝沢秀明の三好がかっこいい!

武井咲と熱愛やキスシーンが下手でドン引き?についての

情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

滝沢秀明の三好海里がかっこいい!

滝沢 秀明 さん (たきざわ ひであき)とは

生年月日は、1982年3月29日です。

職業は、日本の俳優、タレント、歌手です。

男性アイドルグループ・タッキー&翼のメンバーです。

愛称は、タッキーです。

出身地は、東京都八王子市出身です

所属事務所は、ジャニーズ事務所所属です。

 

ドラマ「せいせいするほど愛してる」の三好海里 役で出演されました。

かなりのイケメンとなっています。

滝沢秀明さんのブルーのタイにスーツ姿はとてもかっこいいし様になっていますね。

副社長の役なのでもう少し渋みも欲しいですが、

これはこれで味があっていいものではないでしょうか。

スポンサーリンク

滝沢秀明の武井咲との熱愛は?

気になる滝沢秀明さんと武井咲さんの熱愛は?の情報です。

石原さとみさんとの熱愛もささやかれていた滝沢秀明さん。

武井咲さんとはどうなんでしょうか。

やはりドラマで共演したことがきっかけで熱愛にもつながってしまうのでしょうか。

特に公式での発表もなさそうなので詳しいことは本人たちしかわかりません。

ファンの間では一般女性と交際との噂も出ています。

滝沢秀明さんのようにイケメンだと噂も絶えず大変そうですね。

どこに行っても彼女がいるのかどうか聞かれそうです。

滝沢秀明の武井咲とのキスシーンが下手でドン引き?

気になる滝沢秀明さんと武井咲さんとのキスシーンが下手でドン引き?の情報です!!

ドラマ「せいせいするほど愛してる」にて

滝沢秀明さんと武井咲さんのキスシーンが話題になっています。

まずはこちらをご覧ください。

https://twitter.com/Kyun_Lover_/status/833158005445234688

どうでしょうか。

かなり長いキスをされていてファンの方は悶絶ですね。

このキスシーンがかなり不評だったそうです。

口をパクパクさせているだけで、恋人のキスに見えないとか

武井咲さんが嫌な顔をしていると見えたファンもいました。

もしかしたら舌を絡めていたのでは?とも取られていたようです。

逆に言えば熱愛はしていないのではとも取れますね!

これにはファンもニッコリしそうです。

熱愛もないので演者同士としてのキスシーンも演技でぎこちないものに

なってしまったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、滝沢秀明の三好がかっこいい!

武井咲と熱愛やキスシーンが下手でドン引き?についての

情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

滝沢秀明さんにならキスされたいと

思っている女性は多いと思います。

滝沢秀明さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク