桑田佳祐の若い広場の歌詞や発売日やPV動画は?ひよっこ主題歌朝ドラ

2017年4月21日2017秋ドラマ, ひよっこ, ドラマ-主題歌, 音楽

スポンサーリンク

NHK朝ドラマ「ひよっこ」主題歌の桑田佳祐(くわたけいすけ)さんの若い広場が話題です。

新曲テーマソングの歌詞や発売日やPVMV視聴動画が気になるところです。

桑田佳祐さんの朝ドラの楽曲提供は初めてだそうです。

とても面白そうですね。

今回は、桑田佳祐の若い広場の歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?NHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」主題歌についての関連する情報をご紹介させていただきます!!


NHK連続テレビ小説ひよっこに関連する情報はこちらでもご紹介させていただいておりますのでよろしければご覧ください。

有村架純のひよっこのみね子が太ったけどかわいい!衣装や髪型は?内容も

宮原和のひよっこのちよ子がかわいい!衣装と髪型の画像や演技力は?


桑田佳祐(くわたけいすけ)のとは?

プロフィール

桑田 佳祐さん(くわた けいすけ)とは、生年月日は、1956年2月26日です。職業は、日本の男性ミュージシャン、慈善活動家です。

出身地は、神奈川県茅ヶ崎市出身です。所属事務所は、アミューズで、所属レコード会社は、JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントの社内レーベルであるSPEEDSTAR RECORDS内のタイシタレーベルです。

学歴は、鎌倉学園高等学校卒業、青山学院大学経営学部除籍です。愛称は、ケイちゃんすけちゃん桑っちょなどである。

シンガーソングライターであり、またロックバンド・サザンオールスターズのリーダーで、楽曲の作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当しています。妻は同バンドのメンバーの原由子さんです。

略歴

NHKの朝の連続ドラマに楽曲を提供するのは初めての事だそうです。

桑田佳祐さんの新曲「若い広場」が、4月から始まる平成29年度前期・NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌に決定いたしました。
桑田佳祐さんがNHKドラマに楽曲提供をするのは今回が初めてで、待望のNHKとのタッグとなります。

朝ドラ「ひよっこ」は、東京オリンピックが開催された1964年から始まる、高度成長期の真っただ中で地方から集団就職で上京した“金の卵”ヒロイン・谷田部みね子が、懸命に働き自らの殻を破って成長していく波乱万丈青春記とのこと。ヒロインを演じる有村架純さんをはじめ、沢村一樹さん、木村佳乃さん、古谷一行さんなど豪華な出演者にも注目が集まっています。

ドラマとともに日本の朝を彩ることになる「若い広場」に、是非ご期待ください!とメッセージを寄せています。

NHK連続テレビ小説は、2017年4月3日月曜日から9月30日土曜日全156回予定です。

桑田佳祐の若い広場の歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?

参考楽曲

こちらは、桑田佳祐さんの楽曲で「君への手紙」です。2016年11月23日“いいふみの日”発売
「君への手紙」は、内村光良監督の映画「金メダル男」の主題歌として書き下ろされた、切ないアコースティック・ロッカ・バラードです。

PVを見た人の感想は、「切なさがひしひしと伝わってきました。」「本当に最高の作品」「これは買わなければ」などたくさんの公表コメントが寄せられていました。

朝ドラ「ひよっこ」のPVはどのようになるのでしょうか。楽曲名「若い広場」ということなので、新鮮な活気のある空気がイメージできるようなフレッシュなPVとなるのでしょうか。

若い広場のTVサイズバージョン

朝ドラ「ひよっこ」の主題歌の桑田佳祐さんの楽曲で「若い広場」のPVは、公式から公開されておりません。公開されましたらこちらでお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。

桑田佳祐さんはの楽曲「若い広場」のPVMV視聴動画情報は、 随時更新していきます。

スポンサーリンク

桑田佳祐の若い広場の発売日は?

朝ドラ「ひよっこ」は春からスタートします。桑田佳祐さんは、「1964年を舞台に始まる物語ということで自然と自分自身の人生を今一度たどっていくような感覚」とコメントされています。

桑田佳祐さんの楽曲で「若い広場」も同じくらいの時期に発売となるのではないでしょうか。

発売日

朝ドラ「ひよっこ」の主題歌の桑田佳祐さんの楽曲で「若い広場」の発売日は、公式から公開されておりません。公開されましたらこちらでお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。

桑田佳祐さんはの楽曲「若い広場」の発売日情報は、 随時更新していきます。

桑田佳祐の若い広場の歌詞は?

朝ドラ「ひよっこ」のPVはどのようになるのでしょうか。楽曲名「若い広場」ということなのですが、桑田佳祐さんは、「夢と希望にあふれた日本の未来に想いを馳せながら歌詞を綴りました。」とコメントされています。

やはり将来への夢と希望が凝縮されたイメージの歌詞になっていらっしゃるんですね〜。

今からとても楽しみです。

歌詞

朝ドラ「ひよっこ」の主題歌の桑田佳祐さんの楽曲で「若い広場」の歌詞は、公式から公開されておりません。公開されましたらこちらでお知らせいたしますのでもう少々お待ちください。

桑田佳祐さんはの楽曲「若い広場」の歌詞情報は、 随時更新していきます。

まとめ

今回は、桑田佳祐さんの若い広場の歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?ひよっこ主題歌朝ドラについての関連する情報をご紹介させていただきましました。

いかがでしたでしょうか。

新曲テーマソングの歌詞や発売日やPVMV視聴動画についての疑問は解消されましたでしょうか。

少しでも皆様の疑問を解消できましたら幸いです。


NHK連続テレビ小説ひよっこに関連する情報はこちらでもご紹介させていただいておりますのでよろしければご覧ください。

有村架純のひよっこのみね子が太ったけどかわいい!衣装や髪型は?内容も

宮原和のひよっこのちよ子がかわいい!衣装と髪型の画像や演技力は?


桑田佳祐さんの今後の活躍に期待です!

そしてNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」がとても楽しみです!

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

スポンサーリンク