加藤ミリヤのどこまでもの歌詞や発売日やPV動画は?モアナ主題歌ED

音楽

スポンサーリンク

ディズニー映画モアナと伝説の海のED主題歌の加藤ミリヤさんのどこまでも~How Far I’ll Go~が話題です。

新曲エンディングテーマソングの歌詞や発売日やPVMV視聴動画がとても気になります。

今回は、加藤ミリヤさんのどこまでもの歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?Disney映画モアナと伝説の海のED主題歌についての関連する情報をご紹介させていただきます!!

加藤ミリヤ(かとうみりや)とは?

加藤 ミリヤさん(かとう ミリヤ)とは、生年月日は1988年6月22日です。職業は、日本の女性シンガーソングライター、ファッションデザイナー、小説家です。出身地は、愛知県豊田市出身です。所属レーベルは、MASTERSIX FOUNDATIONです。所属事務所は、YARDです。

「ミリヤ」という名前は、自分の本名と母親、弟、3人のそれぞれの頭文字をつなげて命名したとされています。作詞・作曲のクレジットは「Miliyah」と表記されるとのこと。

R&Bやヒップホップなどを融合したスタイルを好み、本人はR&B、ヒップホップをベースに「コア過ぎずポップ過ぎず、その中間地点」にうまく着地点を見つけたと述べています。

楽曲の特徴としては、しばしば「サンプリング」という手法を使うことが挙げられる。しかし、サンプリング楽曲のみで構成された2008年発売のベスト・アルバム「BEST DESTINY」で、そのスタイルをいったん封印しました。また、海外のヒット・チャートを「4つ打ち」の楽曲が席巻し始めた2007年には、13thシングル「SAYONARAベイベー」で、国内でも4つ打ちでのヒット・フォーマットを作り出すことに成功しました。すると今度は4つ打ちのイメージが強くなり、それを払拭しようとして18thシングル「勇者たち」を作ったとのこと。

以上のように、同じイメージが継続することを嫌う傾向があるようです。そして良いメロディと歌詞さえ書けたら、それはどんなトラックにのせて歌っても構わないし制約は設けたくないと考えているので、その時々で「ハウスをやりたい」、「ヒップホップをやりたい」、「ロックをやりたい」という直感にただ従っているようです。

歌詞の面ではCoccoさん、宇多田ヒカルさん、aikoさん、椎名林檎さん、浜崎あゆみさんなどの1998年前後にデビューした女性歌手たちに影響を受けていらっしゃいます。特に浜崎あゆみさんについては、時代のアイコンとして、皆が抱えている孤独を初めて代弁してくれた感覚があったというように話しています。

加藤ミリヤのどこまでものPVMV視聴動画は?

こちらは、加藤ミリヤさんの「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」のMusic Videoです。このMusic Videoを見たファンの感想は、「歌声も映像も綺麗でステキ!」「ミリヤの世界観すき」「最高すぎて言葉出ない」と大変好評なメッセージを寄せられていらっしゃいます。

ディズニー映画「モアナの伝説の海」に恥じることのない壮大で神秘的かつダイナミックな歌声に心が震撼しました。とてもグッとくる楽曲のPVになっているなと思います。

オープニングテーマソングで同じ楽曲を歌っている屋比久さんとはまた違った魅力がありますね。

スポンサーリンク

加藤ミリヤのどこまでもの発売日は?

ディズニー映画「モアナと伝説の海」は、3月10日金曜日に公開です。エンディングテーマソングに抜擢された加藤ミリヤさんの楽曲「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」のシングルも同じくらいの時期にリリースされるのではないでしょうか。

発売日は、2017年03月01日水曜日です!!

初回生産限定盤


【早期購入特典あり】~どこまでも ~~How Far I’ll Go~~(初回生産限定盤)(DVD付)~(B2告知ポスター付)


どこまでも ~How Far I’ll Go~(初回生産限定盤)(DVD付)

とてもステキな楽曲となっていますので是非とも手に入れたいですね!

加藤ミリヤのどこまでもの歌詞は?

 

ディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンディングテーマソングに抜擢された加藤ミリヤさんの楽曲「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」の歌詞はどのような感じなのでしょうか。

歌詞はこちらから確認できます。

加藤ミリヤ「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」の歌詞

歌詞を見ただけで青く広がるステキな海とそれに寄り添う澄んだ空が想像できますねー。遠くの水平線を眺めてまだ見にステキな出来事に思いを馳せるワクワク感漂うステキな歌詞になっています。

まとめ

今回は、加藤ミリヤさんのどこまでもの歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?Disney映画モアナと伝説の海のED主題歌についての関連する情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

加藤ミリヤさんの今後の活躍に期待です!!

そしてディズニー映画「モアナと伝説の海」がとても楽しみです!

スポンサーリンク

音楽

Posted by DIRECT ITEMS