GENERATIONSの空の歌詞や発売日やPV動画は?兄こま主題歌

2017年6月25日2017秋ドラマ, ドラマ-主題歌, 兄に愛されすぎて困ってます, 音楽GENERATIONS, 片寄涼太

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」が話題になっていますが、6月30日も映画が公開されますね!本当に楽しみといったところです。

とくに兄こまの主題歌「空」が最高なんですよね~!

 

主題歌「空」を担当するのは、主演の片寄涼太さんの所属しているボーカルパフォーマンスグループGENERATIONS from EXILE TRIBE ( ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ) です!

「へー!どんな曲なんだろう」と気になった人も多いかと思います。

 

今回は、兄こまの主題歌にもなった GENERATIONS「」の歌詞や発売日、そしてPVについてもお届けしていきます!

 

スポンサーリンク

 

GENERATIONS(ジェネレーションズ)とは?

 

プロフィール

GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)さんとは、日本の7人組ダンス&ボーカルグループです。

所属事務所は、LDH所属です。所属レーベルは、rhythm zoneです。

 

ちょいワルな印象ですが、最高のパフォーマーダンス&ボーカルユニットとしてとても有名ですよね♪

 

 

メンバー

白濱亜嵐(しらはま あらん)

 

担当 リーダー&パフォーマー
生年月日 1993年8月4日
出身地 愛媛県
身長 173cm
血液型 A型
出身校 EXPG松山校

 

2014年4月27日EXILEに加入しました。

 

片寄涼太(かたよせ りょうた)

 

担当 ボーカル&パフォーマー
生年月日 1994年8月29日
出身地 大阪府
身長 180cm
血液型 AB型
出身校 EXPG大阪校

 

VOCAL BATTLE AUDITION 2 ファイナリストです。

また、片寄さんはドラマ&映画「兄に愛されすぎて困ってます」の主演を努めています。

 

詳しくはこちら↓

参考)兄こまの片寄涼太がかっこいい!涙やかわいい笑顔の画像は?自撮りも

参考)片寄涼太の兄こまのはるかがかっこいい!髪型や衣装の画像や演技力は?

 

お兄さん役が受けていて、とても女性に大人気です♪

 

Huluでは、今なら2週間無料トライアルで「兄こま」を見放題

 

数原龍友(かずはら りゅうと)

 

担当 ボーカル&パフォーマー
生年月日 1992年12月28日
出身地 兵庫県
身長 170cm
血液型 A型
出身校 EXPG大阪校

 

VOCAL BATTLE AUDITION 2 ファイナリストです。

 

小森隼(こもり はやと)

 

担当 パフォーマー
生年月日 1995年6月13日
出身地 三重県
身長 173cm
血液型 A型
出身校 EXPG東京校

 

佐野玲於(さの れお)

 

担当 パフォーマー
生年月日 1996年1月8日
出身地 愛知県
身長 170cm
血液型 A型
出身校 EXPG東京校

 

関口メンディー(せきぐち メンディー)

 

担当 パフォーマー
生年月日 1991年1月25日
出身地 アメリカ・ニュージャージー州
身長 182cm
血液型 O型
出身校 EXPG東京校

 

2014年4月27日EXILEに加入しました。

 

中務裕太(なかつか ゆうた)

 

担当 パフォーマー
生年月日 1993年1月7日
出身地 大阪府
身長 171cm
血液型 A型
出身校 EXPG大阪校

 

2012年9月サポートメンバーから正式メンバーとなりました。

 

略歴

2011年4月17日に6名(白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん)の候補メンバーが、正式メンバーとなることが発表されました。

また、サポートメンバーの中務裕太さんも加入しました。

 

2011年11月21日に白濱が主演を務める日本テレビ系ドラマ「シュガーレス」の主題歌に起用された「BRAVE IT OUT」でメジャーデビューし、数年後にHIROさんにより、白濱さんがリーダーに任命されました。

 

その後、多くの楽曲で話題となり今や、誰もが愛する人気アーティストに成長し、今後の活躍がとても注目されています。

 

GENERATIONSの空のPVMV視聴動画は?

 

GENERATIONSの「空」

こちらは、GENERATIONSのカバー曲「空」の参考映像です。

 

 

公式からはPVが公開されておりませんが、早くこの素晴らしい楽曲のPVも見てみたいといったところですよね~!とても楽しみです♪

 

本作の主題歌がGENERATIONS from EXILE TRIBEの「空」に決定!
数多くのスターを排出してきたVBA(ボーカル バトル オーディション)の1次審査の自由曲で多く選ばれ、歌われてきた【DEEP「SORA〜この声が届くまで〜」】
GENERATIONSが次の世代の人たちに向け「」とタイトルを一新しこの曲を歌うことになります。

甘く切ないバラードが、自分の本当に好きな人を見つけようと奮闘するせとかを後押しする、本作にぴったりなナンバーになっています。

出典:「兄に愛されすぎて困ってます」公式サイト

 

カバー元のDEEP「SORA〜この声が届くまで〜」のMV

こちらは、カバー元のDEEP「SORA~この声が届くまで~」のMVです。

ドラマ「いぬのおまわりさん」メインテーマに起用されていました。

 

 

DEEPのメンバー4人とも優しい声で、とても落ち着く歌声となっています。

GENERATIONSの「空」に影響される前からファンの間では、とても心に響く曲であるのではないでしょうか。

 

少なくとも私は、この曲を聞くと歌い出しからサビと曲の終わりまで ( 全部ですね 笑 ) 鳥肌が立っています。

DEEPのメンバーの思いがすごく込められている名曲であるなと実感しています。

 

GENERATIONSの空の発売日は?

 

発売日

放送中のドラマ「兄こま」と6月30日公開の映画「兄こま」にGENERATIONS from EXILE TRIBEのカバー楽曲「空」が決定しましたが、発売日はいつなのでしょうか~。

 

放送開始前から話題になっていて注目している方もいらっしゃったと思います(*^^*)

とても待ち遠しいですよね~。

 

どうやら発売日の情報は、公開されていないようです。熱望している方もかなり多いと思いますので、発表されたらすぐにお知らせいたしますねー!

 

 

スポンサーリンク

 

GENERATIONSの空の歌詞は?

 

GENERATIONS「空」の歌詞

ドラマ「兄に愛されて困っています」のテーマソング「」はどのような感じの歌詞になるのでしょうか。気になりますねー(^o^)

 

告白12連敗中の非モテ女子高生に突然のモテ期が到来した「橘せとか」こと土屋太鳳さん。

まさかの「愛されすぎ」状態に陥ることに!?モテモテな彼女の浮ついた状態を、優しく包み込んで表現されていると思います。

 

作詞DEEPのメンバーRYOさんが提供の、DEEP( ※1 ) の「SORA〜この声が届くまで〜」の楽曲を、GENERATIONS from EXILE TRIBEさんがカバーされています。

※1:DEEPの 所属事務所はLDH、レーベルはソニーミュージック です。

 

相当素敵な歌詞になっていると思いますので、今からワクワクして続報を待ちたいと思います。

 

カバー元のDEEP「SORA〜この声が届くまで〜」の歌詞

GENERATIONSの「空」が、DEEPの「SORA~この声が届くまで~」と同じ歌詞、特にアレンジが加えられていなければこちらを参考にしてください。

 

作詞作曲

作詞:Seiji Omoteさん、RYOさん ( DEEP ) 。

作曲:Seiji Omoteさん。

 

歌詞

参考)DEEP「SORA〜この声が届くまで〜」の歌詞

 

歌詞に「歌い続けるよ」とあるように、素敵な楽曲を今後も世に放っていって欲しいですね♪

いつまでもDEEPとGENERATIONSとEXILE関係の皆さんが素敵なアーティストであり続けるように応援しています。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEさんのカバー楽曲「空」の歌詞や発売日、PVやMVや視聴動画についての疑問は解消されましたでしょうか。

 

少しでも皆さんの疑問が解消されましたら幸いです。

 

片寄涼太かたよせりょうたさん含めGENERATIONS from EXILE TRIBEの今後の活躍に期待です!!

 

またドラマ&映画「兄に愛されすぎて困ってます」がとても楽しみです!

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!