ブルゾンちえみのカレー大好き芸人が面白い!ネタのセリフや歌詞内容は?

2017年9月21日アメトーーク!, バラエティブルゾンちえみ

スポンサーリンク

アメトーーク!ブルゾンちえみのカレー大好き芸人がおもしろいと話題!

おすすめカレーやネパール人の元彼の影響のカレーネタのセリフや歌詞の内容や動画の文字起こしが気になります。

今回は、アメトーク!ダメウーマンや35億やキャリアウーマンで人気のブルゾンちえみのカレー大好き芸人が面白い!ネタのセリフや歌詞内容は?についての関連する情報をご紹介させていただきます!!


ブルゾンちえみさんに関連する情報はこちらでも紹介させていただいております!

ひとパーの1話が面白い!桐谷美玲のCG合成や演出の評判や反応は?

ひとパー1話の聖良ブルゾンちえみが面白い!あらすじ感想ネタバレは?

ブルゾンちえみのひとパー聖良がかわいい!衣装やメイクや演技力は?

ブルゾンちえみのネタを真似る魅力的なブルゾン女子が急増!メイクや画像は?

ブルゾンちえみのネタやセリフが面白い!メイクやすっぴんの画像は?

ブルゾンちえみは平野ノラのパクリですっぴん画像がやばい?ぐるナイ


ブルゾンちえみはカレー大好き芸人!

「クミちゃん」

「元カレのことが忘れられない?」

「いつまでも味のしなくなったガム噛み続けますか?」

「新しいガム食べたくない?」

ダメウーマンたちに持論を投げかける芸風で話題のブルゾンちえみWith”B”さん今とても話題になっています。今回はブルゾンちえみさんの「カレー大好き芸人」をテーマに関連する情報をご紹介させていただきます。

ブルゾンちえみとは

生年月日は、1990年8月3日です。職業は、お笑いタレントです。所属事務所は、ワタナベエンターテインメント所属です。「ダメウーマン!」「35億!」「キャリアウーマン!」という決め台詞を警戒なBGM似合わせて発言するオフィスレディの芸風を得意とする。ネタをする際に「With B」

https://twitter.com/takaya0889/status/844802287667101701

予想:おすすめカレーとは

ネパール料理のお店でバイト経験があるブルゾンちえみさん。

やはりおすすめのカレーもネパール料理のカレーなのではないでしょうか。

ネパールのカレーは、「ダルバート」と言って普段日本で見かけるカレーとは少し違いがあるようです。

ダルバートというのはダルが「豆」でバートが「お米」という組み合わせで構成されたカレー風味の料理だとか。

スープ状になっていて、ご飯を浸す感じの食べ物だそうです。

またインドのカレーも好きかもしれません。インドのカレーの特徴は「ナン」です。

カレーにはいろいろな種類がありますので、その日の食べたいカレーをチョイスして楽しんでいるかもしれませんね。

カレーを見てたら食べたくなってきますね 笑

追記:3月19日「ブルゾンちえみのおすすめカレー」

ブルゾンちえみさんのおすすめカレーはガパオ食堂のカレー店でした。

タイ料理のカレー屋さんだそうです。理由は他のネパール人と話すのが嫌でタイ料理のお店に連れて行ったんだとか。

ココナッツミルクとナスとエビを入れたカレー料理で少し辛めだそうです。

初ドラマで女優デビュー

人気爆発中のブルゾンちえみさん。なんと初の女優デビューをすることも決定しています。こちらの記事に詳しい情報をご紹介しておりますのでよろしければご覧ください。

ひとパー1話の聖良ブルゾンちえみが面白い!あらすじ感想ネタバレは?

ブルゾンちえみのひとパー聖良がかわいい!衣装やメイクや演技力は?

彼女の勢いはとどまることを知りません!

ブルゾンちえみのカレーネタはネパール人元彼の影響?

カレーネタとは

ブルゾンちえみさんの「カレーネタ」というのは、バラエティ番組「ぐるナイ」のおもしろ荘というお笑いタレントや芸人がネタを披露するコーナーで、ブルゾンちえみ With B(ブリリアン)が披露した新ネタの事です。

この時は2回目の出演でネタを披露したため、他の共演者たちは新しいネタが観れるということで期待に満ちていました。そして見事にブルゾンちえみさんのネタは期待に応え共演者やファンのみなさんの心を「笑い」で包み込みました。

「カレーネタ」も評判だったようで「面白い!」「最高!」とブルゾンちえみWith Bさんの実力を再確認された形になりました。本当に評判が良くてブルゾンちえみさんが、テレビに出たり話の中に出てきたり誰かがモノマネするたびに話題になっています。

元彼はどんな人

彼女の恋愛遍歴は、とても国際的。独特な世界観と美意識を持つ、コケットリーな彼女。そういう雰囲気に惹きつけられる男性は、だいたい「ネパール人」とのこと。

今までに「ネパール人」と交際したと話しています。そしてなんと連続3回も「ネパール人」だったとか。

https://twitter.com/blousonchiemi3/status/842880017667301377

「ネパール人」に好かれるブルゾンちえみさん。元彼のことを「束縛がすごい」と話していました。

今どこ?」「誰といるの?」「何してるの?」「写真は?」「男といるよね?」と心配性な元彼だったようです。

ただこれは「ネパール人」だけの特徴ではないですよね。「日本人」にもかなり束縛の強い人は多いと思います。

ブルゾンちえみさんは、「束縛のすごいネパール人」と3回連続で付き合ってしまったのだと思います。

彼女の特技の「インド人とネパール人を見抜く能力」は、この時に培われたものでしょう。

現在の彼氏は

「元彼」ということなのでネパール人の方との関係は解消されたようで、交際相手は特にいらっしゃらないのではないでしょうか。というか、お笑いタレントとしてブレイクして仕事の時間の方が増えたことが原因です。

彼女の魅力に気づき始めている男性が多いので、今後彼氏候補がたくさん名乗りをあげるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのカレーネタのセリフや歌詞内容は?

カレーネタのセリフとは

2回目のぐるナイおもしろ荘のコーナーで披露された「カレーネタ」面白いセリフが飛び交い笑いを誘いました。

中でも面白いセリフをピックアップしてみました。

https://twitter.com/machico0506/status/829657432892649480

恋もカレーもじっくりコトコト

とても意味深なフレーズですね。カレーはじっくり弱火で煮込んだ方が味の深さが増して美味しくなるように、「恋」に関してもじっくり時間をかけて成熟させる方がより良い関係を築けるという意味ではないでしょうか。

ブルゾンさんのネタは、面白いしためになるし、共感できる部分があるので何度見ても良いなと思います。

歌詞の内容とは

カレーネタ」の歌詞は、「クミちゃん」や世の男性との交際があまりうまくいってない女性に対して「恋愛」とは何か諭すように語りかける歌詞となっています。

「キャリアウーマン」という、仕事も恋もうまくいっている女性を演じ、悩んでいる女性にアドバイスをしてあげる。

とても面白い切り込みで笑いを生み出すブルゾンちえみWith”B”さんの世界観は、共感できる人が多く聞いていて「なるほどな」と思わせるのがとても上手ですね。

ブルゾンちえみのカレーネタの動画の文字起こしは?

カレーネタの動画とは

「カレーネタ」を見過ごしたという方、こちらにご用意いたしましたのでごらんください。

ブルゾンちえみさんのネタは、やはり何度見ても面白いですね。また新しいネタがないか楽しみでしょうがないです。

文字起こし

ブルゾンちえみさんの「カレーネタ」を文字に起こしてみました。

https://twitter.com/bvyz93/status/840785703164243970

「取れない・・・。」

「取れない・・・。」

「あっウエダくんありがとう」

「あっ取れない・・・。」

「サイトウくんありがとう」

「二人とも、取ってくれてありがとう」

「あーっ!女に生まれて・・・良かった!」

「どうも〜!恋も仕事もエンジョイ!キャリアウーマンです」

「みんな、男が自然と寄ってくる食べ物ってなんだか知ってる?」

「アクアパスタ?」

「ローストビーフ?」

「あっはっ、煮込んだカレーよ!」

「ちょっと待ってクミちゃん、どこ行くつもり?」

「え?香辛料買いに?ちょっと待ってクミちゃん!」

「ありのままで勝負・・・しないの?」

「こだわりのハーブ?」

「こだわりの食器?」

「やめて・・・そんなことしなくても、これさえすれば男は寄ってくるからー!」

「じっくりコトコト」

「煮込むの」

 

「君のカレーが一生食べ続けたいって彼氏にプロポーズされたけど本当にその彼で良いのか悩んでる?・・・あっはっ」

「悩んでるって時点で、もう答えは出てんじゃない?」

「女の体は本物を知ってる」

「もし、その彼が本物の運命の相手なんだったら」

「あなたの細胞がカレー煮込めって叫んでるはずよ!」

「細胞レベルで恋・・・してる?」

「カレー煮込む気起きないんだったらその彼、運命の彼じゃない」

「ちなみにカレーの美味しい食べごろ知ってる?」

「2日目」

「衛生的にも」

「・・・甘口」

「・・・辛口」

「私は中辛」

「恋もカレーもじっくりコトコト」

まとめ

今回は、アメトーク!ダメウーマンや35億やキャリアウーマンで人気のブルゾンちえみさんのカレー大好き芸人が面白い!ネタのセリフや歌詞内容は?についての関連する情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

ネパール人の元彼の影響のカレーネタのセリフや歌詞の内容や動画の文字起こしが気の疑問は解決されましたでしょうか。


ブルゾンちえみさんに関連する情報はこちらでも紹介させていただいております!

ひとパーの1話が面白い!桐谷美玲のCG合成や演出の評判や反応は?

ひとパー1話の聖良ブルゾンちえみが面白い!あらすじ感想ネタバレは?

ブルゾンちえみのひとパー聖良がかわいい!衣装やメイクや演技力は?

ブルゾンちえみのネタを真似る魅力的なブルゾン女子が急増!メイクや画像は?

ブルゾンちえみのネタやセリフが面白い!メイクやすっぴんの画像は?

ブルゾンちえみは平野ノラのパクリですっぴん画像がやばい?ぐるナイ


カレー大好き芸人のブルゾンちえみさんの今後の活躍に期待です!

そしてバラエティ「アメトーーク!」がとても楽しみですね!

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

スポンサーリンク