菅田将暉の見たこともない景色の歌詞や発売日やPV動画は?CMソング

音楽

スポンサーリンク

au三太郎シリーズCMソングの鬼ちゃんこと菅田将暉すだまさきの見たこともない景色が話題!

新曲テーマソングの楽曲の歌詞や発売日やPVMV視聴動画が気になります。

いつか作詞作曲演奏を目標も?

今回は、菅田将暉さんの見たこともない景色の歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?au三太郎シリーズCMソングについての関連する情報をご紹介させていただきます!!

鬼ちゃんことカメレオン俳優、菅田将暉

菅田将暉(すだまさき)とは

プロフィール

生年月日は、1993年2月21日です。職業は、日本の俳優です。出身地は、大阪府箕面市出身です。所属事務所は、トップコート所属です。

略歴

2007年にアミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選しました。

2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されます。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定しました。

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務め、放送開始前の8月に公開された「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」で特別出演・声の出演のみながら映画初出演し、12月に公開された「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で映画初主演を務めました。

2013年に主演した「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2016年にオリコンによる調査で2016年度のブレイク俳優1位を獲得しました。

2017年にNHK系「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演しました。映画では「キセキ −あの日のソビト–」に主演し、グリーンボーイズとしてCDデビューを果たしました。

ファンの評判や反応

俳優として大活躍中の菅田将暉さん、彼のソロデビューの評判はいかほどなのかファンの反応が気になります!

https://twitter.com/notzd/status/844349457617453056

https://twitter.com/arie_chok/status/844348978808291328

さすが菅田将暉さん「歌声も好き」「嬉しい」「頭から離れない」とファンから大変好評なメッセージが寄せられておりました。

菅田将暉の見たこともない景色のPVMV視聴動画は?

見たこともない景色PV

菅田将暉「見たこともない景色」のミュージックビデオを公開しました!au三太郎シリーズサッカー応援CMソングのタイアップです。

すべてがかっこいい」「歌うますぎる」「天は何物与えるんだ!」とファンからの高評価が止まることを知りません。

スポンサーリンク

菅田将暉の見たこともない景色の発売日は?

タイアップ

菅田将暉「見たこともない景色」のミュージックビデオを公開しました!au三太郎シリーズサッカー応援CMソングのタイアップです。

2017年3月22日に「見たこともない景色」先行配信開始をし、2017年6月7日に「見たこともない景色」でCDデビューします。

発売日

俳優の菅田将暉が「見たこともない景色」でCDデビューします。本作は、au三太郎シリーズのサッカー応援CMソングとしてTVCMでもオンエア中です。

発売日は、2017年6月7日水曜日です!

CDタイトルは、「見たこともない景色」です。

[通常盤 (CD) ¥1,000(税抜)]


見たこともない景色 [ 菅田将暉 ]

[初回生産限定盤(CD+DVD) ¥1,667(税抜)]


見たこともない景色 (初回限定盤 CD+DVD) [ 菅田将暉 ]

とても素敵な楽曲となっていますので是非とも手に入れたいですね!

菅田将暉の見たこともない景色の歌詞は?

作詞・作曲

作詞は、篠原誠(しのはらまこと)さん、作曲は、飛内将大(とびない まさひろ)さんです。

歌詞

熱い気持ちでサッカー日本代表を応援したくなることはもちろん、もう一人の自分が自分自身を応援する歌詞の内容は、がむしゃらに頑張るすべての人の胸に響き渡るような熱い応援ソングになっています。

菅田将暉「見たこともない景色」の歌詞

まとめ

今回は、菅田将暉さんの見たこともない景色の歌詞や発売日やPVMV視聴動画は?au三太郎シリーズCMソングについての関連する情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

新曲テーマソングの楽曲の歌詞や発売日やPVMV視聴動画についての疑問は解消されましたでしょうか。

少しでも皆さんの疑問を解消できていたら幸いです。

いつか作詞作曲演奏を目標に掲げていらっしゃる菅田将暉すだまさきさんの今後の活躍に期待です!

また「au三太郎シリーズ」が楽しみですね!

そして最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

スポンサーリンク

音楽

Posted by DIRECT ITEMS