世にも奇妙な物語の夢男This Manのあらすじやネタバレは?真相結末も

2017年6月4日ドラマ, 世にも奇妙な物語

スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語’17春の特別編」の中条あゆみ(なかじょうあゆみ)主演のホラー「夢男」が面白怖いと話題!

気になる 感想や評判や視聴率、あらすじやネタバレ、真相結末 に迫ります。

今回は、ドラマ「世にも奇妙な物語’17春の特別編」の「夢男」This Manのあらすじやネタバレは?真相結末もについての関連する情報をご紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

 


スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語」について関連する情報は、こちらの記事でもご紹介させていただいておりますのでよろしければご覧ください!

世にも奇妙な物語のカメレオン俳優の菅田将暉の踊るは恥だがポールダンスの動画は?感想も

世にも奇妙な物語の一本足りないのあらすじネタバレは?真相や結末も

世にも奇妙な物語のカメレオン俳優のあらすじネタバレは?真相結末も菅田将暉

世にも奇妙な物語の妻の記憶のあらすじやネタバレは?感想や評判も


 

世にも奇妙な物語「夢男」

 

中条あゆみ

スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語’17春の特別編」の「夢男」で初出演にして、初主演となる中条あゆみさん。

今回の撮影は、ストーリー順ではなくバラバラの展開で撮影したという、順番通りではない分、感情の演じ方にラグがあるのではないか不安だが、中条さんは撮影したシーンを記憶し振り返りつつ演じられたと話していますので、かなり力の入った演技になっていると思います。

女優としてドラマや映画で活躍しています。また、ファッションモデルをしていて「Seventeen」の専属モデルもしています。

This Man

見ていると不安になってくる顔。不気味な男「This Man」。彼が実在するかは不明。2006年から世界でその存在を認識され始めました。

https://twitter.com/kagi22_kazuma/status/855775409807409153

This Manに関する目撃証言まとめはこちらからどうぞ。(怖いものが苦手という方は見ないほうが良いです。)

This Manまとめ( ※ 音が出ます。一応、閲覧注意です。 )

 

雰囲気が青鬼っぽい

不気味な顔といえば青鬼です。青鬼とは、2008年11月にリリースされたフリーホラーゲーム「青鬼」に出てくるキャラクターです。

主人公を追いかけ回すやっかいな存在ながらも個性的なキャラクターが人気となり、ホラーゲームとしても話題になりました。

 

ファンの評判や反応

スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語’17春の特別編」の「夢男」は、ファンの方からどのように思われているのでしょうか・・・。

https://twitter.com/suda_mika/status/855952079487094784

怖い」「嬉しい」「怖そう」とかなり評判が良かったです。This Manの都市伝説ということでかなりミステリアスな興味を示す人で溢れていました。

 

スポンサーリンク

 

世にも奇妙な物語の「一本足りない」のあらすじネタバレは?

 

あらすじ

毎晩、悪夢にうなされながらもその夢を思い出せないでいた中条あやみさん演じる女子大生のミドリが、授業中に夢にはメッセージが隠されていると教わる。

怖いもの見たさもあって、夢の中に出てくる男の顔をイラストソフトを使ってモンタージュで再現するミドリ。

軽い気持ちでTwitterに画像をアップし「この男が夢に出てきます。助けてください」と投稿する。

すると翌朝、その投稿が大反響、周りの友人も次々にこの男を夢で見たと言い始め・・・。

キャスト

  • ミドリ・・・中条あやみさん
  • 夢男・・・This Manさん
  • マナブ・・・広田亮平さん
  • ユカリ・・・唐田えりかさん
  • ダイチ・・・杉野遥亮さん
  • 教授・・・村上新悟さん
  • ミドリの母・・・筒井真理子さん

 

ネタバレ

夢男は、人の夢に現れる。ミドリの夢に現れてからSNSを起点に多くの目撃証言が寄せられます。

恐怖心やストレスからくる催眠が起こっているのではないでしょうか。

あまりにも夢男の不気味な顔が記憶として定着し、夢にまで出てくる。

人は、怖いものだったり嫌なことの方が記憶していることが多いという心理的状況から夢にあらわれているのではないでしょうか。

はじめは、疑心暗鬼でも他にも同じ現象を共有する人が現れればそれは確信に変わります。

まるで何かに扇動されているように、人は操作されているのではないでしょうか。

「夢男」をみた夜にあなたの夢にも現れるかもしれませんね。

 

真相結末

夢男は、夢の中だけなのか。

次々に目撃証言が現れる「夢男」。

疑念が噂に、噂が現実に。

ミドリは、夢男によって狂った人たちを目の当たりにし、真実を追求しだす。

「夢男」は、やはり夢だけの存在と再確認し、安心するのではないでしょうか。

そして普段の生活に戻るミドリ、ふと振り返るとそこには「夢男」が現実に現れる。

このような結末なのではないでしょうか。

 

視聴率

とても興味を惹かれる内容の「夢男」、視聴率も気になりますよね。ミステリアスな内容が多い世にも奇妙な物語なだけあって視聴する人も多いかと思われます。

※ 視聴率の情報は公開されておりませんのでおってお知らせ致します。

 

まとめ

今回は、ドラマ「世にも奇妙な物語’17春の特別編」の「夢男」This Manのあらすじやネタバレは?真相結末もについての関連する情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

気になる 感想や評判や視聴率、あらすじやネタバレ、真相結末 についての疑問は解消されましたでしょうか。

少しでも皆様の疑問を解消できましたら幸いです。

 


スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語」について関連する情報は、こちらの記事でもご紹介させていただいておりますのでよろしければご覧ください!

世にも奇妙な物語のカメレオン俳優の菅田将暉の踊るは恥だがポールダンスの動画は?感想も

世にも奇妙な物語の一本足りないのあらすじネタバレは?真相や結末も

世にも奇妙な物語のカメレオン俳優のあらすじネタバレは?真相結末も菅田将暉

世にも奇妙な物語の妻の記憶のあらすじやネタバレは?感想や評判も


 

主演の 中条 あゆみ ( なかじょう あゆみ ) さんの今後の活躍に期待です!

スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語’17春の特別編」のホラー「夢男」がとても楽しみですね!

 

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

 

スポンサーリンク