副島淳はいいとも出身で面白いアフロ黒人☆wikiやプロフィールは?ふしぎ発見

2017年4月21日バラエティ, 世界ふしぎ発見!

TBS系列の毎週土曜日21:00〜21:54に放送の「世界ふしぎ発見!」。

2017年1月28日の回は、「JAPAN箱根&ニュージーランドタウポ 世界は温泉を愛して▽ゲイシャ、フジヤマ、オンセンが揃い、今外国人に大人気の箱根!そことよく似た温泉町がニュージーランドにあった!遠く離れた二つの温泉町から人類共通の温泉愛に迫る!」です。

毎週、世界のふしぎな魅力に迫るこの番組!いつもドキドキワクワクしながら見てます!

今週はどんなふしぎを追求してくれるのでしょうか。不思議好きにはたまりませんね〜。

今回は、ニュージーランドのタウポをレポートするミステリーハンターの 副島 淳 ( そえじま じゅん ) 氏の気になるいいとも出身で面白いアフロ黒人のwikiやプロフィールに関連する情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

ミステリーハンターの副島 淳のwiki風プロフィール

プロフィール

  • 生年月日は、1984年7月18日 です。
  • 年齢は、32歳 です。 ( 2017年1月28日時点 )
  • 干支は、子年 です。
  • 星座は、蟹座 です。

身長は195cm ( アフロを入れると215cm )。

英語は話すことができず、2016年11月までは海外に行ったことがなかった。

大学では東京成徳大学の日本伝統文化学科に在籍しバスケットボールをしていた。

小学2年生の頃に母親が再婚したがそれが嫌で家出し、この時に拉致監禁された経験がある。しかし犯人は電話が止められているほど貧乏な家の副島に同情して解放した。

5時に夢中!では情報の開国を迫る目的で採用された外国人リポーターにもかかわらず、外見以外にフォリナーな要素が見当たらないと、共演のマツコ・デラックスに同番組内で指摘された。

2メートル越えとは驚きです!でっかいですね〜。

写真でもこのインパクトだから実物はもっと凄そうです!!

英語が話せないのは驚きですね〜。絶対ネイティブの顔してますよ〜。

確かウェンツ氏も英語が話せないんですよねー。

ウェンツ氏と副島淳氏で英語カタコト漫才してほしい 笑

もちろんツッコミは厚切りジェイソン 氏で 笑

拉致監禁経験とか滅多にないですよ!トラウマになってないか心配です・・・。

でも貧乏のおかげで無事に解放されて良かったですね。

とにかくアフロが印象的!!

活動

テレビ、映画に大活躍中です!

NHK「となりのシムラ」で志村けん氏と共演しています!

2017年1月28日に放送の「世界のふしぎ発見!」でミステリーハンターとしてニュージーランドのタウポに迫る!

スポンサーリンク

副島淳はいいとも出身とは?

気になる 副島 淳 氏はいいとも出身の情報です!

2010年、大宮の飲み屋でバイトをしていた頃にフジテレビ「笑っていいとも!」の素人出演コーナー「ウチのショップの王子様 ショップリ」に紹介者として出演。ルックスと日本人然とした名前とのギャップから司会のタモリら出演者やスタジオアルタの観客に好評であった ( その後数週にわたって同番組に出演した ) 。その縁もあり、タレント活動を開始する。

この出演がきっかけで色々なタレント活動をするようになったんですね〜。

それにしてもタモリ氏や志村けん氏に他の大物芸能人と共演できるなど、実は相当な運や才覚の持ち主なのでは・・・。

そして「副島の頭はアフロでできています。」などの名言を残したり、お風呂の後の排水溝に溜まったアフロ毛がボリューミーだったりまだまだ大活躍しそうです!!

まとめ

今回は、ニュージーランドのタウポをレポートするミステリーハンターの 副島 淳 ( そえじま じゅん ) 氏の気になるいいとも出身で面白いアフロ黒人のwikiやプロフィールに関連する情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

世界ふしぎ発見!のふしぎも気になりますが、副島 淳 氏のふしぎも気になりますね〜。

少しはふしぎが解消されたのではないでしょうか?

魅力たっぷりの副島淳氏を今後も応援させていただきます!!

 

世界ふしぎ発見!に関連する情報はこちらでも触れています!!

http://direct-items.com/20180128-f_hakken-nz-taupo

 

そしてTBS系列の毎週土曜日21:00〜21:54に放送の「世界ふしぎ発見!」がとても楽しみですね!!

スポンサーリンク