鈴木亮平の英語力をホムカミの動画で勉強法を検証!ネイティブレベル?

2017年10月24日有名人鈴木亮平

連続ドラマ「東京タラレバ娘」の早坂哲郎役を演じる鈴木亮平(すずきりょうへい)の気になる 鈴木亮平の英語力をホムカミの動画で勉強法を検証!ネイティブレベル? に関連する情報をご紹介させていただきます!!

スポンサーリンク

鈴木亮平の英語力はネイティブレベル?

鈴木亮平さんは、「変態仮面」で主役を演じるために体重を15kg増量した上で、脂肪をそぎ落とすという役作りをしました。

そのため申し分ない筋肉美を兼ね備えていますね。

身体的にとても素晴らしいプロポーションをしていますね。

知性の方はというと世界遺産検定1級の合格者で有名ですね。

また高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験もあります。

ドイツ語が話せるということは、英会話はどのくらい話せるのでしょうか?

実は鈴木亮平さんは、2006年3月に東京外国語大学外国語学部欧米第一過程英語専攻を卒業しております。

そして実用英語技術検定一級を取得しており、アメリカの留学経験もあります。

このことから英会話は、ネイティブレベルであると判断できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木亮平の英語力をホムカミの動画で勉強法を検証!

前述の通り、英会話の勉強や留学の経験もありますので英語を話すことはできると判断しました。

ですが実際に本人の口から聞いてみないと実感がわきませんので今度は動画で検証してみたいと思います。

残念ながら鈴木亮平さんのホムカミ ( ホムカミ 日本大好き外国人 世界に里帰り 2014年3月16日 ) の動画は発見できませんでした。

代わりにこちらの動画で検証してみたいと思います。

ではご覧ください。

どうでしょうか。

かなり滑らかに英語を話されていますね。

これはもうネイティブレベルと判断して良いと思います。

勉強方法はわかりませんでしたが、第一過程英語専攻なのでかなり単語や文法を覚えたのだと思います。

そして海外留学の経験から実践的な日常会話に慣れていったのではないでしょうか。

覚えるより慣れろということですね。

職人さんなども教わるより見て盗め!という教育のように鈴木亮平さんも留学して実際に英語を話している外国の方のイントネーションだったり発音を感覚的に覚えたのではないでしょうか。

 

これから役者として活躍されますが、英語を話せることから役者としての幅も増えるのではないでしょうか。

ハリウッドにも視野に活動しているかもしれないですね。

将来的にハリウッドスターとして活躍してほしいと思います。

まとめ

今回は、連続ドラマ「東京タラレバ娘」の早坂哲郎役を演じる鈴木亮平(すずきりょうへい)の気になる 鈴木亮平の英語力をホムカミの動画で勉強法を検証!ネイティブレベル? に関連する情報をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

かなり流暢な英会話で大変驚きました!

彼の技術は本物ですね。

今後の活躍に期待です!

 

そして日本テレビ系列の毎週水曜日22:00〜23:00に放送の連続ドラマ「東京タラレバ娘」がとても楽しみですね!!

スポンサーリンク