木下優樹菜姉さやかのタピオカ店はどこ?場所や店名は何?

有名人

木下優樹菜姉さやかのタピオカ店をご存知でしょうか。

ニュースで取り上げられ話題になっているようです。

わたしはタピオカ店に行ったことがなかったので、どこにあるなんという店なのか興味がありました。

そこで

こちらでは、木下優樹菜姉さやかのタピオカ店の以下の事柄について迫りたいと思います。

木下優樹菜姉さやかの働いていた
・タピオカ店はどこ?
・場所や店名は何?
わたし
今回は、木下優樹菜姉さやかのタピオカ店についてご紹介させていただきます!

木下優樹菜姉さやかのタピオカ店|店名

調査の結果

木下優樹菜姉さやかの働いていたタピオカ店の名前は

「#ALLRIGHT(オールライト)」

というそうです。

外観はよくあるカフェ店のような見た目。

看板は青文字とハートのアイコンがあしらわれています。

内装は木材をふんだんに使われた壁とイスや机。

ナチュラルな印象で、安らぎを演出している感じを受けました。

気軽に入れそうな感じのカフェです。

Sponsored Link

木下優樹菜姉さやかのタピオカ店|場所

調査の結果

木下優樹菜姉さやかの働いていたタピオカ店の場所は

〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3丁目
27-16-103

です。

こちらが地図。

京成本線の京成小岩井駅が最寄り駅かなと思います。

歩いて12分のところにあります。

ちょっと歩いてタピオカを飲んで街を散策ということができそうです。

Sponsored Link

木下優樹菜姉さやかのタピオカ店|もめごと

調査の結果

木下優樹菜姉さやかの働いていたタピオカ店でもめごとがあったとか。

こちらに経緯をまとめている方がいました。

ネットニュースにまで話題になるほどなので、波紋をひろげそうです。

木下さんの発言が本当ならちょっと問題かもしれないですね。

もう少し冷静にことを運んだら別の未来も待っていたことでしょう。

いまは沈静化に向け関係各所も奔走していそうですね。

Sponsored Link

まとめ

こちらでは、木下優樹菜姉さやかのタピオカ店の以下の事柄について迫りました。

木下優樹菜姉さやかの働いていた
・タピオカ店はどこ?
・場所や店名は何?
わたし
今回は、木下優樹菜姉さやかのタピオカ店についてご紹介させていただきました!
わたし
少しでもこちらの情報が役に立ったら嬉しいです!
最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう